2010-08-11

白州のおむすび2

ゴールデンウィークに引き続き、
テニス合宿の為、清里へやってきました。

その前に・・・
道の駅はくしゅうでおむすび朝食、
前回と同じたらことしいたけ昆布を注文しました。


おかずは自宅から持参した”丸武”の玉子焼き、
テリー伊藤さんのお兄さんのお店です。


その後、サントリー白州蒸留所で
ウイスキーガイドツアーに参加しました。
(前回は天然水に参加しました)


普段お酒を飲まない私ですが、
せっかくなので、白州10年のハイボールと
白州12年の水割りを試飲させていただきました。
おいしいかも~と思っていたのですが、
あれ??アルコール度数40度と43度!


この後の6Kmランニングは死ぬ思いでした。
(SAYOKO)

0 件のコメント:

コメントを投稿