2009-05-28

気づきましたか?

親愛なる、おむすびん読者のみなさま。

気づきましたか?
このサイトのマイナーチェンジに。

そうです、ブログのガジェットに『カテゴリー』という
項目が増えました。

これをクリックすれば、好きなジャンルの記事だけ読めるというもの!

当たり前の機能なのですが、2週間の間、わたしたちはこの設定をするために
四苦八苦しておりました。
このブログの設定はちょっとプロ(?)仕様なところがありまして。


設定が分からなかった私はお手上げ。
でもHさんは、、、、2週間あきらめませんでした!粘り勝ちです。


この感動、2人にしか分かりませんが、皆様にお伝えいたしたく。。。。

大切なのは、結果より過程でしょうか。
いえ、結果も大事ですね。(K)


0 件のコメント:

コメントを投稿