2010-03-13

おむすび:82

しばらく忙しくしていたので、
冷蔵庫の中は空っぽ、
半月以上もご飯を炊いていませんでした。

なにもない時のお助けアイテム、
”金ゴマかつおふりかけ”を使って久々のおむすびです。

ふりかけ専門店で購入した
高級な味のするふりかけですが、
残念なことに・・・おむすびになった姿は地味。


そういえば、NYのスーパー(私の行ったお店だけ、4~5件)で
寿司や巻き、刺身をみましたがおむすびは見かけませんでした。

派手さがないとNYでは受け入れられないのかな、
目立つおむすび?ちょっと考えてみよう~。
(SAYOKO)

0 件のコメント:

コメントを投稿