2010-05-04

白州のおむすび

ゴールデンウィークを利用して清里へテニス合宿に
行ってきました。

夜明け前に出発しないと9時間かかる(横浜→清里)と
いう話を聞き(ホント??)午前4時半に出発したのですが、
白州到着は午前7時半、早すぎました。

残念ながら9時オープン”道の駅はくしゅう”


開店と同時に注文した道の駅のおむすびセットは
数種類の中から具が選べて、目の前でお母さんがむすんでくれます。
ほかほかおむすび2個とお味噌汁で400円。
私は椎茸コンブとタラコを注文しました。


朝食の後はトレーニングの一環ということで登山
この方、道の駅にもいたような・・・


道のようで道でない獣道を行き、


たどりついたのは”尾白川渓谷”という
マイナスイオンがいっぱいの場所でした。


こんな場所でさっきのおむすび食べたら
おいしいだろな~。
(SAYOKO)

0 件のコメント:

コメントを投稿