2010-05-11

おむすびクレープ

GWが明けてから、ようやくGWぼけから脱出しつつあります。
Yです。

さて今日は、ぼんやりとした頭を覚ますべく、
Sさんと二人で朝から倉庫でサンプルの整理をしておりました。
朝から夕方まで、同じ仕事を黙々とやるのはなかなか大変なことでございます。

そんな私たちには強い心の味方の女性がおりまして。
彼女の名前はMさんと言いまして、還暦ももうすぐ近い?かもしれないのに
いつも元気でパワーに溢れていて、素敵な女性です。

彼女が、倉庫でしぼみかけていた私たちに差し入れしてくれたのが、そう、
タイトルにもいたしました、









←おむすび(型)クレープ!
パッケージも、ちゃんと形に合わせて作られています。











開けると、赤いセロファンがまるで海苔のように
くっついていました。










クレープを片手でぱくりと食べられるように研究した結果が
おむすび型だったのでしょうか。日本人、恐るべし!

Mさんが買ってきてくださったのは「ストロベリークリームチーズ味」と「プリン味」。
私がストロベリー、Sさんはプリンをいただきました。

ミニストップで買えますよ。

(YURI)

*携帯電話のカメラで撮ったので、画像が粗いです。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿