2009-06-28

うどん屋のおむすび

先週のこと。

健康診断の帰りに、同じビルにある
『丸亀製麺』に一人で行って参りました。

バリウムを飲んだ後に、白いうどん。
よい組み合わせです。

こちら、待つサラリーマンの方々。
ひゃ〜30人待ちでしょうか〜。



















ここは、その場で麺を打って、ゆでたてが食べられる
本格派のうどん屋です。

その、そのカウンターの最後で見つけたのが、、、、



















うなぎおむすび!

お米には、うなぎの蒲焼きのたれが混ぜてあり、
いうなれば、小さなうな重、のような、、、。

ぺろっと出たうなぎが、舌のようでかわいいではありませんか。

しかし、うどん屋で一人、携帯で撮影するのは
ちょっと気恥ずかしいものがありました。(K)


0 件のコメント:

コメントを投稿