2009-07-21

おむすび:36

本日は久しぶりにおむすびと出社しました。

少し前にお仕事でお世話になっている
大御所カメラマンSさんに
「写真の色が悪い!配置も良くない」とご意見を頂きました。
直後、見た目若手カメラマンKさんからも同様の意見。

今日はそんなお2人に申し訳ないですが、
おいしそうに見えない写真をUPしました。
野菜コンソメと生のトマトをお米に混ぜて炊いた、
トマトご飯のおむすびです。
トッピングはカマンベールですが、ピザ用チーズでもOK!
トマトのマリネは後輩Rちゃん作。
会社の食堂で撮影の準備をするわたくしH。
フォトジェニックなおむすびを作成するために、
沢山のおむすびを用意、けっこう真剣です。

なので、写真がうまく撮れないとがっかりするんですよ。
もっとがんばらなくてはいけませんね!(H)

0 件のコメント:

コメントを投稿