2009-08-03

おむすびトランブ

お久しぶりです。
後輩Kです。

先日、父の61才の誕生日でした。
私の家族では恒例で、家族の誕生日には寿司とケーキ(すごい組み合わせ)を
みんな揃って食べます。

さて、そんな父に私がプレゼントしたのは、、、










おむすびトランプ!(@1470円)

「LOFT」で見つけて、「これだ!」と即買いしてしまいました。
54枚、すべてが違う具になっていまして、
それぞれのスート(スペードとか、ハートとか)によって
混ぜご飯、白米ベース、、、などと分かれております。

遊びながら、おむすびの具について想いを馳せることができます。






(←マダムヒデ子、登場!)




表はこのように、統一されています。

難点は、扱いづらいこと。

一回だけババ抜きをして、終わりました、、、。(K)

0 件のコメント:

コメントを投稿