2009-09-08

おむすび:52

SAYOKOです。

先週の月曜日からUSオープンテニスが始まりました。
N.Y.で開催されているため、LIVEで観ようと思うと
夜中から朝方にかけて起きていなければいけません。

眠い・・でも観たい私は毎日、夢と現実を行き来。
もう限界という時はおむすびを作り目を覚まします。

なるべく細かくみじん切りにした人参を混ぜてごはんを炊きます。
ご飯に色がつかない程度にケチャップを入れると
人参の臭みが気になりません。
仕上げに青のりをのせてみました。


土付きの元気な人参は皮をつけたまま使います。


寝ぼけていたのか?

朝、昨夜の撮影データを見たら
いろんな形におむすびを並べて
撮影していたようで・・・。

ほんの一例。(H)

0 件のコメント:

コメントを投稿