2009-10-05

おむすび:66


雨です。

じっとりじとじと。雨降って地固まる。
ということで、久しぶりにおむすびを握ってみました。

なんと、ついに、、、

納豆おむすび!


私はコンビニのおむすびコーナーの中で、昔から納豆巻きが大好きなのですが、
会社ではなかなか納豆を持って行けないので、
家でやってみました。

中には納豆に付いているだし、青じそ、マダムヒデ子手作りの梅干しが
入っています。










お米は玄米ご飯にお酢を足しました。

難しいことに、、、、握れない!

ねばーねばーと手に付く納豆。
そのねばーねばーに怯むことなく、完成(?)。
















会社には、やっぱり持って行けないわ(;_;)

(YURI)


0 件のコメント:

コメントを投稿