2009-10-27

ロケむすび

おひさしぶりです。

YURIです。

やっと、どどどーっと忙しかった撮影週間がおわりました。
半年に一度の繁忙期。
実は、私はこの撮影期間が好きだったりします。

それは、、、、。

ロケおむすび!

ハウススタジオでの撮影でも、おむすびがあったりしますが、
こちらはコンビニ率が高く、
早朝に車で移動するロケの方が、
ロケバスの中で、手作りの美味しいおむすびを食べられます。


そして今回、私が初めていただいたのが、、

ななななななんと、

納豆おむすび です。















以前、上手く作れず、失敗しております。とほほ。

ここのおむすびは、上手にシートで包まれており、
たくわんが海苔に接触しないよう、うまくつつまれておりました。
















ぱくっとかぶりつくと、、

ひきわり納豆!
















ご飯は、白米ではなく、ゆかりと柴漬けらしきもののみじん切りが
混ぜられておりました。

ハマりそうです。


(YURI)
















↑ハウススタジオ撤収中。おつかれさま!





0 件のコメント:

コメントを投稿