2009-10-25

おむすび:71

先日、お仕事の関係で埼玉県幸手にある
”bagel choco”さんに行ってきました。
ここは田んぼの真ん中にあるカフェ&雑貨屋さん。
オリーブの木のアーチが素敵なエントランス。














写真は雑貨屋さん
同じ敷地内の別の建物にカフェがあります。
どちらも居心地の良い素敵な空間でした。














ところで、今日のおむすびは疲れた体に効果絶大?
”セサミおむすび”です。

ここ数日、激務が続いていたので元気を出そうと作ってみました。
2つ食べればさらに疲労回復。


”bagel choco”さんを真似て
女子なランチプレートにしましたが、
名前は元気モリモリ定食!

あ、元気でてきました。

(SAYOKO)

0 件のコメント:

コメントを投稿