2009-10-16

おむすび:70

今年の5月からYURIちゃんとはじめた”おむすびん。”ですが
あっというまに半年が過ぎました。

終わってしまいそう?なネタギレ時期もありましたが、
本日、無事におむすび:70を迎えました。

今日のランチは2人そろって”三角おむすび”
とってもうれしい偶然でした。

というわけで、2人そろって”ハイ おむすび~ん。”
※綺麗なネイルの向かって右がYURIちゃんです。

撮影はご主人がカメラマンという後輩Rちゃん
おむすびの持ち方やポーズにも細かい指示が。


ところでYURIちゃんのおむすびでかくない?
と思われた方、それは間違いだそうです。

YURIちゃん曰く、
「ご飯はお茶碗1杯分だけ、具が多いんです」。

どんなお茶碗かわかりませんが・・・
それはさておき、昔話に出てきそうなかわいい形。


さて、この大きなおむすびの中はというと
すごくおいしそうな焼き鮭(切り身の半分大)
ホント、ぎっしり詰まってます!


会社の食堂でBIG三角おむすびを幸せそうに頬張る
YURIちゃんをみていたら
また明日からがんばろうという気持ちになりました。

おむすび:100をお楽しみに。
(SAYOKO)

1 件のコメント:

  1. SAYOKOさん、、、フォローをいろいろと、ありがとうございます。でも、どうみても大きいです(笑)

    おむすびとは関係ないですが、自分の手がなんだか美しくないなあ、、とがっくりきてしまいました。クリーム塗らなくては!
    美しくおむすびを握るために。

    返信削除