2009-11-03

マダムへのプレゼント


文化の日です。

さて、今回はまったくおむすびとは関係がないのですが、、、、

先日、マダムヒデ子の記念すべき還暦の誕生日に、とある素敵な方から

プレゼントを頂きました。

そのプレゼントが、これ。

HIDEKOストラップ!

















見てください。
ダイヤのように輝く"HIDEKO"の文字に、デザインを締める
赤い花。この赤は、還暦のお祝いを示しているそうです。
















この携帯ストラップはロゴの組み合わせ自由なもので、
その方はこのデザインを決めるまで、1時間近く悩んでくださったそう。

ありがとうございます。

お礼に、マダムが元々つけていたストラップをご紹介。
















、、、、、、、ソン、スンホン!
いつまでも、ときめきは持っていたいですね、、、、??


ありがとうございました、SAYOKOさん。

(YURI)


2 件のコメント:

  1. こんばんは、SAYOKOです。

    韓流スターの素敵なストラップと
    チェンジしていただいたとは申し訳ないです。
    ところで、良くみてください!!

    黒いベルトは海苔、
    きらりと輝くシルバーの石はご飯、
    そして赤は梅干し、

    実は・・隠れおむすびストラップでした。

    SAYOKO

    返信削除
  2. な、なるほど!
    かくれおむすびだったんですね、、、

    失礼いたしました、、私の勉強が、まだまだ足りなかったようです!!

    YURI

    返信削除