2009-09-16

おむすび:55










Mr.Fantasticにいただいたお弁当箱を
さっそく使ってみました。

五穀米とゆかりとしゃけのおむすびがころんと3つ
入っております。
やはり、Mr.のように、3つを均一の大きさでにぎるのは
難しいようで。

さて、会社でSAYOKOさんとはよくおむすび会議を突然
はじめるのですが、SAYOKOさんが先日

「おむすびとポエムをくっつけて、
『ポエムすび』ってコーナー作らない?」

と提案。

このネーミングのすごさは、尊敬に値します。
いうなれば『ドラえもん』と同じ?ような。

というわけで、おむすびの地位を文化レベルで向上すべく、
ポエムや俳句が突然登場するかもしれません。


●本日の一句

おむすびと 世界を一緒に にぎりしめ

YURI

0 件のコメント:

コメントを投稿