2009-09-14

おむすび用おべんとう箱

いや〜SAYOKOさん、バカボンおむすびすばらしいですね。

さてわたくし、いつの頃からか、英語を使ったり使わなかったり。
一貫性がありませんね。

そんなわたくしにも、SAYOKOさんと同じく
Mr. Fantastic から思いがけない?プレゼントを頂きました。

こちら。
















おむすびが入るのに調度良い、
おむすび用おべんとう箱です!

このブログの話を、Mr.としたときに、
Mr. が、調度よいおべんとう箱を持っていると話を聞き、
図々しくも「買ってきてください〜」と言ってしまったのでした。
とうわけで、色違いで、お揃いです。
おむすびが、3個入るようになっています。
その下には、なんとおかずコーナーまで!










深さはこんな感じです。









Mr.は慣れたもので、この形に入るおむすびを3個作れるそうです。

おべんと作りが楽しくなりそうです〜
ありがとうございます♪

ちなみにこの撮影、マダムヒデ子のライティングの協力により
撮影されています。
が、やはり暗い。。。。。。
夜の撮影は、難しいですね。

1 件のコメント:

  1. このお弁当箱、懐かしいです!
    おむすび入れるのにちょうどいいなと思って10年以上も前に買いました。
    でもね、ふたの方におむすびを入れたままであけて、おむすびころりんになってしまったことが(>_<)ゞ
    お気を付けくださいませ!

    返信削除