2009-09-13

おむすび:54

最近、書店でおむすびレシピ本をみかけるようになりました。

本を買って作るほどのものでもないか?と思っていたのですが
おもしろい本があったので思わず購入
主婦の友社”おにぎりパラダイス”です。

早速、その中に掲載されていたおむすびを作ってみました。
どこかで見たことありませんか??
お嬢さんはお父さん似ですね~。


力関係でおむすびの並べ方が変わります。
お母さんが強い家庭はこんな感じ。


YURIちゃんからキャラ弁に走りすぎないようにと
言われていたのですが、こんなシュールな家族ならいいか!

とても時間がかかりますが、出来た時の喜びには変えられないです。(H)

1 件のコメント:

  1. SAYOKOさん

    アリ、アリですよ〜
    3人の力関係に、大爆笑ですよ〜
    バカボンっぽい顔ですけど、バカボンですよね??
    わっはっは。

    返信削除