2009-09-19

おむすび:57-58















タイトル、ご覧になりましたか?
2種類のおむすびを1回に食べたので、2個分にしちゃいました。
あ、ずるでしょうか。

さて、こちらは職場で撮影。
Mr.Fantasticにいただいた、おむすび用のおべんとう箱を使い、
おかず部分に中身を詰めて、食べる前に握りました。

五穀米むすびの上に辛子明太子と桜えびが乗っています。
海苔はもちろん、以前SAYOKOさんにいただいた、
『おむすび向』の海苔です。

横からの図。










そしてもう一つ。
冷凍のカボチャコロッケを乗せた、コロッケおむすびです。
















なんだか物想いにふけっているようです。

最近、急に仕事が忙しくなってきました。
SAYOKOさんと一緒に頑張っておりますが、
SAYOKOさんは忙しい中にもおむすびの心を忘れていないそうです。

[ 多忙でも おむすび想えば なんのその ]

YURI

0 件のコメント:

コメントを投稿