2009-09-19

おむすび:59











アイルランドで出逢った日本人の友人が、
22日に結婚します。
相手は、、、、アイリッシュ!

その結婚式に参列するために、北海道まで行って参ります。

はやる心を抑えきれず、作ってしまいました。
ハートむすび♡

白米に、明太子を混ぜ込んでみました。
いやーこれが、、、混ぜ込むと、べちゃべちゃになってしまい、
やりづらかったー。

めでたい!ということで、金箔のお皿に乗せました。

お幸せに〜♡♡♡

『友人の 吉報片手に おむすびと』

YURI














1 件のコメント:

  1. 今日の式はどうでしたか?
    きっと素敵な一日だったと思います。
    そして、YURIちゃんにも素敵な出会いが
    あったらいいな~~~~。
    私はこの5連休、毎日テニスに行っていたので
    季節はずれな日焼け顔になってしまいました。
    SAYOKO

    返信削除